こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パン

突然ですが、皆さんはパン派ですか?ご飯派ですか?私は、両党です笑ずるい答えですがランチなんかで注文するときはライスが多いですね!でも、大人になって食パンが凄く好きになりました。関西人は厚切り好きといいますが、私も例にもれず、4枚切派です!4…

初写真!

お鍋

こたつに入ってお鍋ができるのを待っています。こんばんは。たたみです(^-^)我が家はお鍋の頻度がめっちゃ高いです。白菜の美味しい季節。くったくたになった白菜。息子が大好きなので、小一時間ほどコトコト焚きます。すっかりあったまった、甘〜い白菜を美…

その後

たたみです!危ない。危ない。3日坊主になるところでした(~_~;)今日はバタバタと1日が過ぎて行きました。今ようやくこたつに入ってコーヒーを飲んでます。失敗した記事は新しくブログを作ってしまってました(;^_^Aなんとか消せましたが。やれやれです。今日…

失敗

3日目です!たたみです。今しがた、記事を書いたのに新しくブログを書いてアップしてしまうと言う失敗をしてしまいました。しかもその記事はどこにあるかわからず…機械音痴全開でお恥ずかしいばかりです。目下の目標は写真を貼り付けする事。皆さましばしお…

自己紹介

たたみです!今日は自己紹介します。私は奈良県生まれ大阪育ちの36歳です!(今年37歳になります)家族は15歳の息子が1人3歳のクロパグが1匹の2人プラス1匹生活です。元旦那さんとは、かれこれ13年ほど前にお別れしました。が、年1回ほど会ったり会わなかっ…

はじめました!

はじめまして!そしてはじめました🎵とにかく続けてみようと思います。継続は力なり!私の好きな言葉のひとつです。今後ともよろしくお願いします。