こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

肌の調子

こんばんは!たたみです(*^_^*)すっかりご無沙汰しています(^^;;


肌断捨離の経過報告と、一旦中止を宣言します!


肌の調子はすこぶる良いです!今は水洗顔にワセリンを足す程度。ザラザラ感もほとんどなく、成功かな?っと自分でも満足しています。


ただ、アトピー治療の方は薬を塗布しています。全身の荒れはとりあえず収まり、今は色素沈着で黒ずんだ部分を集中的にケアしてます!


痒みが無くなって来たので、随分寝つきも良くなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


というわけで一旦肌断食の記事は終了としますo(^▽^)o


また、次回からはのんびりとまったりした記事にに戻るので、よろしくお願いしますm(_ _)m