
こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

昼寝

f:id:mhika:20170401143222j:plain

こんにちは。たたみです(*^_^*)

こたつに入って、ゴロゴロしてます。

我が家のパグさんは、こたつに入ったり出たりの繰り返し。


外に出て座るときはそっと体の一部をくっつけてきます。動けなくていつも足が痺れます(^^;;


まだまだ、こたつあったかいですね

雨の日は

こんばんは!たたみです(*^_^*) 雨の日の散歩は正直憂鬱になるんですが、

誰もいない公園に少し贅沢な気持ちになります。


f:id:mhika:20170330234742j:plain

こんばんは!たたみです(*^_^*)

ちょっと和歌山に旅してきました!


春の陽気を、通り越して初夏の暑さ(^^;;


満喫してきました。

f:id:mhika:20170330234945j:plain

写真整理

f:id:mhika:20170329000613j:plain

こんばんは!たたみです(*^_^*)


写真整理を以前から始めていたのですが、ひと段落!めっちゃ肩こりましたぁ〜(^^;;


途中、猫バスのアルバムをくれた友が偶然連絡してきてくれたので、

話つつ。楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

待ち

こんばんは!たたみです(*^_^*)


お風呂が沸く間こたつに入って待ってます。


今日は、少し寒くて冬に戻ったみたいな感じでした。まさに三寒四温ですね。


学生気分で春休みを満喫していますが。今日はゆっくりお風呂に浸かって寝ることにします☆

あいにくの

雨ですねー。こんばんは。たたみです。昼過ぎから降ってる雨は止むこと無く今に続き…


夕方少しマシになったのを見計らって、散歩してきました。


散歩に行く前のふて寝パグさんの図

f:id:mhika:20170326214137j:plain

そういえば

f:id:mhika:20170325125714j:plain

こんにちは!たたみです(*^_^*)

こたつに入って。読んで頂いてるみなさんありがとうございます!


はてなスター☆励みになります。

さてさて。こたつにはいってというブログタイトルにもかかわらず、


載せてませんでした。これが我が家のこたつです!無印良品さんの楕円こたつ。憧れて買いました!


いつも、ここにはいって記事を書いてます。3月終わりにさしかかってますが、まだまだこたつが手放せません!