こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

肌断食9日目

こんばんは!たたみです(*^_^*)

今日は、新事実を発表したいと思います。


私、どうやらアトピーです(*_*)


いやぁなんかね、勝手な自分の判断なんですが、今かなりお肌が凄い事になってます。


顔の肌断食から始まりましたが、今首、デコルテ胴体 下半身が猛烈なあざの様なシミの様な広範囲にでてます。


烏龍茶風呂を昨日から始めましたが、ステロイドを使用した場所がひどくなるようで、体中塗布していたツケが今まさに。


全身鏡で映すと凹むほどのシミで、でも、毒素が出てると思えば何とか耐えれるかなぁ〜と。


でも、肌触りは何となく改善してきたように感じます。


顎の吹き出物がまた増えてしまいましたが。とりあえずのんびり頑張ります