こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

肌断食5日目続き

肝心の報告忘れてました(*_*)


昨晩体が荒れているにもかかわらずプリプリとしていました。触ってわかる感触で、びっくりしました!


顔もまだお風呂上がりは突っ張りますが、痛みは無くなりました。白湯飲むと緩和されます。


そして、とびきりの好転反応が来ました。回復期かと思われますが、とにかく体が針に刺された様な痛みが。プラス関節痛。耐えれない訳ではないですが、好転反応の予習してないとびっくりする位の痛みではありました。


なんか、つくづく薬にたよった生活をしていて、自分に優しくなかったなぁ〜って思いました。


また、報告します!