こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

肌断食2日目

おはようございます!たたみです(*^_^*)久しぶりの朝更新!睡眠時間はさほど長くなかったのに、凄く気持ち良く起きれました!白湯パワー?!


今日は、お仕事おやすみなので、起きてすぐトイレ、歯磨き、白湯の順番で1日スタート!


肌の調子は、昨日よりは赤味がかなり引いていました。突っ張りも、昨日ほどでは無く。


正直昨日の状態が続くようなら断念していたと思います。

生理前症候群の関係か、頭痛があり、何度か市販の頭痛薬飲んだんですが、

またまた、痛みが緩和されて、それも良かったのかも。


何より白湯が、凄く中から潤いを与えてくれて、内臓を温めてくれて、血流が良くなってるのが凄く分かります!


多分代謝が私悪いので、余計実感するのかも。とりあえず、今のところ順調です!当面の目標は、肌のゴワゴワ感がなくなる事!


また、報告します!