こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

肌断食3日目

こんばんは!たたみです(*^_^*)肌断食3日目になりました!今日はだいぶ頬の赤味は取れましたが、まだ、粉吹きありです。


白色ワセリンを買ってちょこちょこぬっています。


首から、デコルテ(鎖骨付近)にかけても派手に赤味と、乾燥がひどくて、首を動かすとピリピリと痛いです。


3日目なので慣れては来ましたが、なかなかの苦行です(*_*)


でも、日に日に肌が元に戻ろうと頑張っている感じがわかるので、このまま続けようと思います!


好転反応という感じの症状が今思えば初日と今日出ました。ちょっと熱っぽく、体もだるく寝込むほどではなかったですが、倦怠感がありました。


また、報告します。