こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

この際

こんばんは!たたみです(*^_^*)明日は久しぶりに、お仕事です。


皆さん連休は楽しく過ごせましたか?私はこのゴールデンウィークを振り返ったら、痒かった。の一言につきるかもしれません。


とりあえず、痒く、顔やら、腕やら全身に至るまで…あー。痒かった!

気づきましたか?過去形です!


今しがた、断食をしようかと試みたんですが、少し食べてしまい。断念。


刺激を避けるべく白湯を飲んでみたら、これが効果てきめん!痒みがおさまるおさまる!内蔵がほんのりあったまる感じも冷え性の私にはとても気持ち良く。


この際顔がパリパリなので、肌断食に突入しようと思います!断念するかもですが。とりあえず、ここで、宣言しておきます!