こたつにはいって

こたつにはいりながら、ほっこりした気持ちで読んで欲しい

蕁麻疹※閲覧注意

こんにちは。たたみです(*^_^*)なかなか、更新せずすいません(^^;;そして、久しぶりの写真が、閲覧注意です。タイトルにあるように、厄介な蕁麻疹が、出てきました。これが出ると、とにかく痒くて(>_<)なーんにもする気ぐ湧かず。今日に至ります(^^;;花粉症やら、アレルギーやら、日増しに色々出てきて、老化を感じずにはいられませんが。せっかくあったかくなってきたので、これから、楽しんでいきたいと思います。今は、だいぶ腫れも引いてきました!f:id:mhika:20170430131259j:plain